2015年3月12日木曜日

ストーカーは介護タクシー ”よつば” ではなく ”よつ葉” だった

3月6日の記事http://stalkingvictimjp.blogspot.jp/2015/03/blog-post_6.htmlで廃品回収車でストーカーを行っていた男が今度は介護タクシー業社の「よつば」の紺色の軽ワゴンタクシーでストーカーを行っている、と説明しました。

しかしこのワゴン車のロゴをよく見たら「よつば」ではなく「よつ葉」と表記されています。
介護タクシー業社の「よつば」さんのホームページ内の文章やそこに掲載されているタクシーの画像を見るとやはり全てひらがなで「よつば」と表記されています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

会社のロゴなどは統一されているのが普通ですよね。

これはもしかしたら「よつば」さんの名を語ってのストーカーなのではないでしょうか。

もしそうなら名前をかたっただけで犯罪でしょ。

さらにこの「よつ葉」の男、空き缶回収の車を運転している男にも似ているのですが、あれもそうなのかもしれません。

一体こいつなにやんてだ、あきれるわ


今日のストーカー

よつ葉1回
ミニパト1台
消防ヘリ1機
自衛隊輸送機2、3機
北本市の「防犯パトロール中」というステッカーを貼った白い軽ワゴン
それと今日は他にもこの「防犯パトロール中」というステッカー貼った車両を何台か見かけました。
以前にもこういうことがありましたが、これも申し合わせてやっているのでしょう。

他にもいたかもしれませんが覚えていません。















0 件のコメント:

コメントを投稿