2015年3月13日金曜日

北上尾で警官たちが私を脅してきました



今日は仕事が休みで上尾市内の某所へ向かう途中10時45分頃、複数の警官に取り囲まれました。


例のごとく赤色灯をつけたパトカーが前方からやってきたのでデジカメで撮影したところ、すぐさま警官が降りてきて警官たちは私を取り囲み、そして職務質問などをしてきました。
それがこの動画です。


動画内では警官たちは一貫してストーカーを否定していますが、3人全員がマスクをしている時点でストーカーバレバレです。
馬鹿丸出し。
顔を晒されることを恐れての職質です。もう私のことを知っていて準備してあった証拠です。


動画内の警官は3人です。

警官A




警官B




警官C


とします。


動画では警官が手で邪魔をして撮影させないようにしていたので警官がしゃべっている時の顔はほとんど映っていません。
なので文章で説明します。
動画がわずかに飛ぶようなところが数箇所ありますが私の顔が映っているのでその部分を削除したためです。



まず動画の最初のところで警官がパトカーを降りてこちらに向かおうとしているところですが、映像だと私が警官から逃げているように見えるかもしれませんが、ちょうど私がいた位置がT字路の真ん中だったので歩道によけただけです。


警官Aに関してですが動画全体で
警官A「なんで撮影しているんだ」「ストーカーなんてするわけ無いだろ」

というやり取りを終始アホのように何度もしていました。



動画の53秒あたりから
警官Bが「名前なんていうんだ見せろよ」と言ってきたので私は免許証を見せました。
上尾警察は私の名前と住所を記録したわけです。
一部音声が消えている部分が数箇所ありますが、そこは警官が私の名前を呼んでいる部分です。


動画2分47秒あたりから
私が撮影することを「これはいけない行為なのかよ」と質問したところ警官Aが「肖像権の侵害になる」と答えたので私が「ローマ字でララホニャで検索したらお前ら載ってるから」と言ったところ警官Aは「そうなん、ふーん」と何事もないように答えていました。


動画3分9秒あたりから
さらにその後警官Bが「警察に行くか?」と言ってきたにも関わらず、私が「いいぞ、警察いくぞ」と言ったら警官Bはそれに対して小声で「おかしいだろ」と言うだけでなにも答えなくなり、私は警察署には連れて行かれず、このように動画を投稿しているわけです。

動画5分50秒あたりから
私が大声で「上尾警察は拉致事件を捏造しているぞ」と叫んでいる場面がありますが、詳しくはこちら

渡辺秀子2児拉致事件発覚時の新聞記事 捏造の証拠

画像あり 偽者の証言者たちあの似顔絵もでっち上げ




動画8分27秒あたりから
そして私は警官Aに暴行を受けました。
警官Aは私の目の前に立って左手を私の右側に上げて私がウロウロしないように静止させようとしていたのですが、私が右側に移動しようとしたところ、警官はその手を私の首に押し当ててきました。
本当にわずか一瞬ですが間違いなくわざとやっています。
警官A「あなたが動いたから」と言い訳していますが、私が動くの自由ですが警官が手を当てて静止させようとするのは違法です。



そして最後のほうではしきりに警官が「撮影するのをやめなさい」と命令するので、このままだと身動きが取れないと思った私はしぶしぶ撮影をやめました。

そうしたところその後もう1人警官が増えて4人になりました。
この警官は見た目一番ベテランといった感じでまとめ役みたいな感じでした。
そして撮影をやめたとたん警官たちは私に対して何度も「今回の動画をデジカメから削除できないか」と命令のようなお願いのようなことを持ちかけてきました。
思わず本音が出たわけです。

しかし私はそれを断りました。
また「これからもこういうことを続けるのか」とか「交番も撮影するのか」など聞いてきたので私は「続ける」と答えました。

このような撮影をやめてからのやりとりは10分くらいで、最後に参加した警官がもう行っていいと言ったのでその場を去って普通に某所へ向かいました。

パトカーや警察バイクが職場や休日の外出先に毎日現れるわけだからこれがストーカーでなかったとしたらなんらかの警戒強化中ということになるが、だとしたらその警察相手にこれだけ犯罪者呼ばわりしたり、肖像権の侵害をしたり、大声でわめきちらしたりしているというのに、警官はカバンの中身と服に入っている物のチェックをするだけでした。
薬物中毒の可能性もあるのにこれだけで終わらせた警官たち。
そして全員マスクをしている。
警戒強化中ならなおさらこんなことはあり得ない。

さらにこの動画も見てください。これも北上尾で北上尾駅東口の交番での様子です。
私が女性警官にカメラを向けたとたん身を隠したのです。
なぜ警官が一般市民から隠れる必要があるのでしょうか。


これらの事実が警察が犯罪を犯している証拠です。

結局こいつらは警察官が複数で取り囲んで脅せばこれからは動画の撮影を止めると期待しての行為だったのでしょうが、それが効かなかったので今度は弱気になって動画の削除や今後の撮影のことを聴いてきたのでしょう。

また今回のことで警察の裏事情も見えました。
警官が「今後も撮影するのか」と聴いてきたということは警察は今後もストーカーを続けるということになる。しかしそんなに撮影されることが嫌ならやめればいいだけの話なのにやめようとしない。
ということは ”やめない” のではなく ”やめられない” ということになる。
その理由として警察は上の命令は絶対。
だから一番下の制服警官は上の命令でストーカー行為をやめられないということだろう。

そしてその警察内部の事情のしわ寄せが私のところに来ているということになる。

しかしそんなしわ寄せを受ける義務など私にはありません。
そして警官たちは私に対するストーカーをやめない上に、私を脅して撮影を止めさせようとまでするなど余りにも横暴で卑劣なやり方です。

こんなことを国民から税金をもらって生きている人間がやっているのだからどんだけゴミクズな組織なんだ警察は。


それにしてもこの警官Bは終始、生意気な口をたたいていましたね。
犯罪者のくせして。
馬鹿だから油断してマスクはずしてやんの



お前の親とか友人、彼女or嫁、子供がいたら、この動画を見たら悲しむだろうな。
お前なんて説明するんだ?「これはこいつのほうが頭がおかしいんだよ」って説明すんのか?じゃあ肖像権の話はどうすんだよ?


親はよもや自分の息子がこんな卑劣なことをしているなんて思いもよらないだろうから。
それと他の警官も子供がいるやつもいるだろうから、子供が動画見たらショックを受けるだろうね。

こいつは動画の最後のほうで私が「出るとこ出るぞ」と言ったら「どこに出るんだ」と言って鼻で笑って馬鹿にしてたけど、お前はここに出ちゃったな。
これからお前の画像はどんどん拡散していくわ。




ちなみに今回の場所はこの動画に映っている場所から30メートルほどの場所です。





※15年3月22日追記
私が警察の動画を投稿してストーカー扱いしていることに対して警察がなんら対処できないこと自体が警察がストーカーを認めている証拠であり、犯罪組織の証拠だと訴えていますが、それに対して警察が言い訳にできるような話があります。
それは「警察は在日韓国人や朝鮮人が何らかの犯罪を犯しても見て見ぬふりをする、あるいは刑が軽くなる」というネット上で流されている噂です。

私が訴えていることが「警察が拉致事件を捏造している」という内容ですから、ネットの噂を利用すればうまい言い訳ができることになります。
しかし私は在日ではありません。純粋な日本人です。なのでこの言い訳も通用しません。

ですが私が在日ではないという証拠を示すことはできないために警察がこの言い訳を使うことは簡単です。

そこでもし私が本当に在日で、警察が在日に甘いということも事実であったとしましょう。
しかしそれでも警察はやはり犯罪組織であることは変わりはないということになります。
なぜなら本来逮捕や何らかの処分を行わなければいけない人間を見逃すこと自体が警察にとっては犯罪行為になるからです。
しかもこの噂からすれば警察全体が組織的に行っている犯罪行為ということになりますから警察がつぶれるような犯罪行為ということになります。
政治家からの圧力で在日を見逃しているという噂もありますが、その政治家を逮捕しないこともまた犯罪行為で、単なる共犯者ということになるわけです。
なのでこの言い訳を使っても言い訳にはならないということになるわけです。
だいたい政治家にそんな力があるなら選挙違反や政治資金問題で政治家が逮捕されるわけ無いだろ。

念のためもう一度書いておきますがな私は在日ではありません。日本人です。

もう一つ考えられるのは、例えばイスラム国に渡航しようとしていた大学生は公安から危険人物としてマークされていたらしいですが、私もそのような危険人物として警察から監視されているからストーカーされるのは当たり前、みたいな言い訳です。

しかしそれが事実なら、そんな危険な人物が路上で警官相手にこんな大騒ぎして、肖像権も侵害しているのに拘束もなにもせずに開放したこと自体も有り得ない話です。
これを機に家宅捜索でもすれば何らかの犯罪の証拠でも出てくるかもしれないのに。
結局これもなんらかの違法行為になるはずです。
なのでこの言い訳も通用しません。



















0 件のコメント:

コメントを投稿