2015年3月7日土曜日

大宮駅で火災予防の消防車連続ストーカー

今日は仕事が終わってから用があって会社に行きました。

用事が終わって帰りに、大宮駅東口にある食堂で食事をしていたところ消防車が「春の火災予防運動実施中です」というアナウンスをしながら2回食堂の付近を通過していきました。
そして食べ終わって外に出たとたん、再び消防車が現れました。
これがその時の映像です。



19時44分、東口の中仙道宮原方向から駅に向かって曲がっていきました。

この火災予防運動の消防車は昼間職場にも1度現れました。



今日のストーカー行為

職場
SUVタイプのパトカー1台
警察バイク1台
火災予防の消防車1台
ホンダエアポートのセスナ機1機
※仕事中のため撮影はしていません


仕事終わり
火災予防消防車1台

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿