2015年3月13日金曜日

北上尾で警官たちが私を脅してきました



今日は仕事が休みで上尾市内の某所へ向かう途中10時45分頃、複数の警官に取り囲まれました。


例のごとく赤色灯をつけたパトカーが前方からやってきたのでデジカメで撮影したところ、すぐさま警官が降りてきて警官たちは私を取り囲み、そして職務質問などをしてきました。
それがこの動画です。


動画内では警官たちは一貫してストーカーを否定していますが、3人全員がマスクをしている時点でストーカーバレバレです。
馬鹿丸出し。
顔を晒されることを恐れての職質です。もう私のことを知っていて準備してあった証拠です。


動画内の警官は3人です。

警官A




警官B




警官C


とします。


動画では警官が手で邪魔をして撮影させないようにしていたので警官がしゃべっている時の顔はほとんど映っていません。
なので文章で説明します。
動画がわずかに飛ぶようなところが数箇所ありますが私の顔が映っているのでその部分を削除したためです。



まず動画の最初のところで警官がパトカーを降りてこちらに向かおうとしているところですが、映像だと私が警官から逃げているように見えるかもしれませんが、ちょうど私がいた位置がT字路の真ん中だったので歩道によけただけです。


警官Aに関してですが動画全体で
警官A「なんで撮影しているんだ」「ストーカーなんてするわけ無いだろ」

というやり取りを終始アホのように何度もしていました。



動画の53秒あたりから
警官Bが「名前なんていうんだ見せろよ」と言ってきたので私は免許証を見せました。
上尾警察は私の名前と住所を記録したわけです。
一部音声が消えている部分が数箇所ありますが、そこは警官が私の名前を呼んでいる部分です。


動画2分47秒あたりから
私が撮影することを「これはいけない行為なのかよ」と質問したところ警官Aが「肖像権の侵害になる」と答えたので私が「ローマ字でララホニャで検索したらお前ら載ってるから」と言ったところ警官Aは「そうなん、ふーん」と何事もないように答えていました。


動画3分9秒あたりから
さらにその後警官Bが「警察に行くか?」と言ってきたにも関わらず、私が「いいぞ、警察いくぞ」と言ったら警官Bはそれに対して小声で「おかしいだろ」と言うだけでなにも答えなくなり、私は警察署には連れて行かれず、このように動画を投稿しているわけです。

動画5分50秒あたりから
私が大声で「上尾警察は拉致事件を捏造しているぞ」と叫んでいる場面がありますが、詳しくはこちら

渡辺秀子2児拉致事件発覚時の新聞記事 捏造の証拠

画像あり 偽者の証言者たちあの似顔絵もでっち上げ




動画8分27秒あたりから
そして私は警官Aに暴行を受けました。
警官Aは私の目の前に立って左手を私の右側に上げて私がウロウロしないように静止させようとしていたのですが、私が右側に移動しようとしたところ、警官はその手を私の首に押し当ててきました。
本当にわずか一瞬ですが間違いなくわざとやっています。
警官A「あなたが動いたから」と言い訳していますが、私が動くの自由ですが警官が手を当てて静止させようとするのは違法です。



そして最後のほうではしきりに警官が「撮影するのをやめなさい」と命令するので、このままだと身動きが取れないと思った私はしぶしぶ撮影をやめました。

そうしたところその後もう1人警官が増えて4人になりました。
この警官は見た目一番ベテランといった感じでまとめ役みたいな感じでした。
そして撮影をやめたとたん警官たちは私に対して何度も「今回の動画をデジカメから削除できないか」と命令のようなお願いのようなことを持ちかけてきました。
思わず本音が出たわけです。

しかし私はそれを断りました。
また「これからもこういうことを続けるのか」とか「交番も撮影するのか」など聞いてきたので私は「続ける」と答えました。

このような撮影をやめてからのやりとりは10分くらいで、最後に参加した警官がもう行っていいと言ったのでその場を去って普通に某所へ向かいました。

パトカーや警察バイクが職場や休日の外出先に毎日現れるわけだからこれがストーカーでなかったとしたらなんらかの警戒強化中ということになるが、だとしたらその警察相手にこれだけ犯罪者呼ばわりしたり、肖像権の侵害をしたり、大声でわめきちらしたりしているというのに、警官はカバンの中身と服に入っている物のチェックをするだけでした。
薬物中毒の可能性もあるのにこれだけで終わらせた警官たち。
そして全員マスクをしている。
警戒強化中ならなおさらこんなことはあり得ない。

さらにこの動画も見てください。これも北上尾で北上尾駅東口の交番での様子です。
私が女性警官にカメラを向けたとたん身を隠したのです。
なぜ警官が一般市民から隠れる必要があるのでしょうか。


これらの事実が警察が犯罪を犯している証拠です。

結局こいつらは警察官が複数で取り囲んで脅せばこれからは動画の撮影を止めると期待しての行為だったのでしょうが、それが効かなかったので今度は弱気になって動画の削除や今後の撮影のことを聴いてきたのでしょう。

また今回のことで警察の裏事情も見えました。
警官が「今後も撮影するのか」と聴いてきたということは警察は今後もストーカーを続けるということになる。しかしそんなに撮影されることが嫌ならやめればいいだけの話なのにやめようとしない。
ということは ”やめない” のではなく ”やめられない” ということになる。
その理由として警察は上の命令は絶対。
だから一番下の制服警官は上の命令でストーカー行為をやめられないということだろう。

そしてその警察内部の事情のしわ寄せが私のところに来ているということになる。

しかしそんなしわ寄せを受ける義務など私にはありません。
そして警官たちは私に対するストーカーをやめない上に、私を脅して撮影を止めさせようとまでするなど余りにも横暴で卑劣なやり方です。

こんなことを国民から税金をもらって生きている人間がやっているのだからどんだけゴミクズな組織なんだ警察は。


それにしてもこの警官Bは終始、生意気な口をたたいていましたね。
犯罪者のくせして。
馬鹿だから油断してマスクはずしてやんの



お前の親とか友人、彼女or嫁、子供がいたら、この動画を見たら悲しむだろうな。
お前なんて説明するんだ?「これはこいつのほうが頭がおかしいんだよ」って説明すんのか?じゃあ肖像権の話はどうすんだよ?


親はよもや自分の息子がこんな卑劣なことをしているなんて思いもよらないだろうから。
それと他の警官も子供がいるやつもいるだろうから、子供が動画見たらショックを受けるだろうね。

こいつは動画の最後のほうで私が「出るとこ出るぞ」と言ったら「どこに出るんだ」と言って鼻で笑って馬鹿にしてたけど、お前はここに出ちゃったな。
これからお前の画像はどんどん拡散していくわ。




ちなみに今回の場所はこの動画に映っている場所から30メートルほどの場所です。





※15年3月22日追記
私が警察の動画を投稿してストーカー扱いしていることに対して警察がなんら対処できないこと自体が警察がストーカーを認めている証拠であり、犯罪組織の証拠だと訴えていますが、それに対して警察が言い訳にできるような話があります。
それは「警察は在日韓国人や朝鮮人が何らかの犯罪を犯しても見て見ぬふりをする、あるいは刑が軽くなる」というネット上で流されている噂です。

私が訴えていることが「警察が拉致事件を捏造している」という内容ですから、ネットの噂を利用すればうまい言い訳ができることになります。
しかし私は在日ではありません。純粋な日本人です。なのでこの言い訳も通用しません。

ですが私が在日ではないという証拠を示すことはできないために警察がこの言い訳を使うことは簡単です。

そこでもし私が本当に在日で、警察が在日に甘いということも事実であったとしましょう。
しかしそれでも警察はやはり犯罪組織であることは変わりはないということになります。
なぜなら本来逮捕や何らかの処分を行わなければいけない人間を見逃すこと自体が警察にとっては犯罪行為になるからです。
しかもこの噂からすれば警察全体が組織的に行っている犯罪行為ということになりますから警察がつぶれるような犯罪行為ということになります。
政治家からの圧力で在日を見逃しているという噂もありますが、その政治家を逮捕しないこともまた犯罪行為で、単なる共犯者ということになるわけです。
なのでこの言い訳を使っても言い訳にはならないということになるわけです。
だいたい政治家にそんな力があるなら選挙違反や政治資金問題で政治家が逮捕されるわけ無いだろ。

念のためもう一度書いておきますがな私は在日ではありません。日本人です。

もう一つ考えられるのは、例えばイスラム国に渡航しようとしていた大学生は公安から危険人物としてマークされていたらしいですが、私もそのような危険人物として警察から監視されているからストーカーされるのは当たり前、みたいな言い訳です。

しかしそれが事実なら、そんな危険な人物が路上で警官相手にこんな大騒ぎして、肖像権も侵害しているのに拘束もなにもせずに開放したこと自体も有り得ない話です。
これを機に家宅捜索でもすれば何らかの犯罪の証拠でも出てくるかもしれないのに。
結局これもなんらかの違法行為になるはずです。
なのでこの言い訳も通用しません。



















2015年3月12日木曜日

ストーカーは介護タクシー ”よつば” ではなく ”よつ葉” だった

3月6日の記事http://stalkingvictimjp.blogspot.jp/2015/03/blog-post_6.htmlで廃品回収車でストーカーを行っていた男が今度は介護タクシー業社の「よつば」の紺色の軽ワゴンタクシーでストーカーを行っている、と説明しました。

しかしこのワゴン車のロゴをよく見たら「よつば」ではなく「よつ葉」と表記されています。
介護タクシー業社の「よつば」さんのホームページ内の文章やそこに掲載されているタクシーの画像を見るとやはり全てひらがなで「よつば」と表記されています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

会社のロゴなどは統一されているのが普通ですよね。

これはもしかしたら「よつば」さんの名を語ってのストーカーなのではないでしょうか。

もしそうなら名前をかたっただけで犯罪でしょ。

さらにこの「よつ葉」の男、空き缶回収の車を運転している男にも似ているのですが、あれもそうなのかもしれません。

一体こいつなにやんてだ、あきれるわ


今日のストーカー

よつ葉1回
ミニパト1台
消防ヘリ1機
自衛隊輸送機2、3機
北本市の「防犯パトロール中」というステッカーを貼った白い軽ワゴン
それと今日は他にもこの「防犯パトロール中」というステッカー貼った車両を何台か見かけました。
以前にもこういうことがありましたが、これも申し合わせてやっているのでしょう。

他にもいたかもしれませんが覚えていません。















2015年3月11日水曜日

桶川市職員によるストーカー

今日も大勢のストーカーが来ましたが、なんだかみんな同じようなやり方をしていました。
桶川市の防犯パトカー、桶川市道路パトカー、ワゴンタイプのパトカー がともに私の前を通り過ぎたと思ったら直ぐに折り返してきて、また私の前を通って帰っていくというやり方をしていました。

まあみんなで「今日はこういうやり方でいこう」と示し合わせたのでしょう。

この桶川市の防犯、道路パトカーはもう10年くらい前から私に対するストーカーを行ってます。

しかしどちらの車両も運転している人間の顔を見るとこれ本当に市の職員?と疑いたくなるような品のない顔をした人間がいますね。
そこらへんの職についていない人間を小遣いでも渡して雇ってやらせてでもいるのではないかと思うくらいです。

防犯パトカーに関しては最近私がデジカメでストーカーの顔を撮影するようになってから、職場以外には現れなくなりました。
要するに私が顔を撮影できない場所にだけ現れるのです。
顔を晒されるのを恐れてのことでしょう。

道路パトカーに関しては2人乗っていることが多いのですが、なぜか運転手か助手席に乗っているどちらかがマスクをしていることが多いのです。
あれは一体どういうつもりでやっているのか謎です。



今日のストーカー

桶川市防犯パトカー1台
桶川市道路パトカー2台
ワゴンタイプパトカー
警察バイク2台
介護タクシーよつば1台
救急車1台

他にもいたような気がしますが、忙しくてこれ以上覚えていません。







2015年3月10日火曜日

職場の近くで事件?

これは私が直接見たわけではなく同僚の話ですが、今日は職場の近くに複数の警察官が来てなにやらしていたそうです。
同僚も警官たちがなにをしていたのかはわからなかったそうですが、とにかく複数の警官がいて普通ではないことが起きていたそうです。

私が現在の職場に来て8ヶ月ほど経ちますが、この間、数回も警察がなにかしらの捜査をしている場面に遭遇しています。

職場のとなりのレストランの駐車場にパトカーが来て、なにやら一般の人の車の中などを調べていました。見たところ車上荒らしにあって被害の車を調べている、といった感じでした。
この光景を2度も同じ駐車場で見ました。
また職場の近くの空き地にワゴン車が停まっていて、その車の周りにパトカーや複数の警察バイクが来て、車の周りを調べているところも見ています。
事件に関わった車が乗り捨てられているのを警官が調べている、といった感じでした。

そして今日の同僚が見た複数の警官の件。

8ヶ月の間に、こんな狭い範囲でこのようなことが起きているのです。
これもまた警察によるストーカーの一種であることは間違いありません。



今日のストーカー

パトカー1台
ミニパト1台
警察バイク1台
桶川市防犯パトーカー1台
ホンダエアポートセスナ1機
自衛隊輸送機1機 C-1のように両翼に2個づつエンジンが付いた機種
サイレンをならした救急車2台 

※職場であるため撮影はできません。

しかし救急車に関しては近くに同僚がいなかったためスマホで撮影を試みたのですが、ちゃんととれていませんでした。


今日は大量でした。



2015年3月9日月曜日

職場に消防ヘリ現る

今日は職場の上空を機体の下部分が赤いヘリが2回通過して行きました。
上空に もや がかかっていていたのでよくは見えなかったのですが、あれは消防ヘリではないでしょうか。

以前にも撮影したこれに似ていました。


動画の説明にもあるように消防のヘリは以前にも私の職場に現れ、私が移動すると着いてきて上空でホバリングをするというストーキングを行っています。



今日のストーカー


この赤いヘリ2回
消防車が2回




だけでしたね。
パトカーも自衛隊機も救急車もホンダエアポート機も来ませんでした。




2015年3月8日日曜日

顔を撮られることを恐れるストーカーたち

今日は仕事の関係で東雲まで行きました。
どれだけストーカーが来るかと思っていたら仕事が終わるまで一件も来ませんでした。
帰りに秋葉原を少しぶらぶらしました。
私は去年の4月頃から仕事を再開してからしばしば秋葉原にパソコン関係の買い物に来ているのです。
要するにストーカーたちは私がここへ来ることは予想がついているわけです。

そしてやはりダイビルとUDXの間の道を歩いていたところ、中央通りの向こう側にサイレンを鳴らした救急車が現れました。14時8分
一応撮影したのですが、バッグを持ちながらの撮影で手振れがひどいです。




そしてその後家に帰ったのですが、なんと東雲に忘れ物をしてしまいました。
仕事で使う大事なものなの取りに行かざるをえませんでした。



最寄の桶川駅に行く途中、駅付近で警察バイクが直前の角から現れました。16時4分



実はこの直後に他の角からも警察バイクが現れたのですが、間に合わず撮影はできませんでした。
最近警察車両が「直前の角から曲がって通過していく」というパターンが多いですね。
それと前日の消防車と今日の救急車も角から曲がって私とは反対側に走り去っています。
これは顔を撮影されることを恐れての行為ではないでしょうか。
撮影できても警官バイクのように大きなマスクで顔を覆っているのもそれでしょ。



そして東雲に着いたところヘリが真上を通過して行き18時23分、そして忘れ物を持ち帰って東雲の駅に来たところ再びヘリが真上を通過です。18時40




今日はこんなところです。








2015年3月7日土曜日

大宮駅で火災予防の消防車連続ストーカー

今日は仕事が終わってから用があって会社に行きました。

用事が終わって帰りに、大宮駅東口にある食堂で食事をしていたところ消防車が「春の火災予防運動実施中です」というアナウンスをしながら2回食堂の付近を通過していきました。
そして食べ終わって外に出たとたん、再び消防車が現れました。
これがその時の映像です。



19時44分、東口の中仙道宮原方向から駅に向かって曲がっていきました。

この火災予防運動の消防車は昼間職場にも1度現れました。



今日のストーカー行為

職場
SUVタイプのパトカー1台
警察バイク1台
火災予防の消防車1台
ホンダエアポートのセスナ機1機
※仕事中のため撮影はしていません


仕事終わり
火災予防消防車1台

でした。

2015年3月6日金曜日

廃品回収車ストーカーが今度は介護タクシー「よつば」でストーカー

私に対する様々な組織や企業のストーカーがいます。
その中で廃品回収業者数社によるストーカーも行われています。
やり方は週に20台以上もの廃品回収とちり紙交換の車が、スピーカーを使って「こちらは廃品回収車です」みたいなアナウンスを行いながら自宅前を通過していく、という手口です。

廃品回収車やちり紙交換はせいぜい月に1、2回来る程度ですよね。
それが週に20台以上、日に3、4台も来るのです。

廃品回収業者数は3、4業者、ちり紙交換は2業者でした。
これだけの数が来ていたのに、同じ時間に2業者以上がくるということはありませんでした。
要するに時間がかぶらないように示し合わせていたわけで、みんなグルというわけです。

これが2011年から2013年くらいの間、今の自宅の前に住んでいた桶川市の自宅で2年ほど続きました。
これを毎日毎日繰り返すことで私をノイローゼにでもしてブログの削除や自殺などに追い込もうとしていたわけです。

そしてこれには続きがあります。

この配信回収業者のうち「こだわり本舗」という業者がいました。

こちらです。



この運転をしている男が、今度は私の職場に現れるようになりました。
介護タクシーの「よつば」というロゴが入った紺色の軽ワゴンを運転して、私の職場の前を通過していくのです。
4、5ヶ月前から一日に数回もです。

私は職場で1日に何度も移動するのですが移動するとそちらの場所に現れるのです。
間違いなく嫌がらせです。

転職したのか、あるいは廃品回収だけでは生活できないからバイトでもしているのか。

ちなみにこだわり本舗自体は現在の私の自宅の近くに2回ほど来ていますが自宅の中でアナウンスを聞いただけなので運転しているのが誰なのかはわかりません。


「よつば」の電話番号を載せておきますのでどなたか通報してください。
03-6765-6418
http://www.yotsuba-kaigotaxi.com/


そして今日のストーカの記録です。

赤色灯を点けたパトカーが1台
警察バイク2台が2回
自衛隊輸送機が2回
消防車が1台
桶川市の防犯パトカーが1回
そしてこの介護タクシーが3回くらいでした。

仕事中なので撮影はしていません。









2015年3月5日木曜日

今日のストーカー被害記録

今日は仕事でした。気温が高かったようですが、風が強くて暖かくはなかったですね。

今日もストーカー行為が行われています。
仕事中のため撮影はできないので動画はありません。

まず朝8時台に警察バイク2台が並んで目の前を通過。
その後午後3時半頃になって消防車が通過。
その30分後くらいに自衛隊機が真上を北から南へ通過。機体の形はC-1輸送機に似ていましたが、高度が高くて判別できませんでした。

今日はかなり少なめでしたね。


2015年3月4日水曜日

大宮公園で集中攻撃

今日は仕事が休みで10時半ころから上尾市の”ある場所”に出かけました。
その途中ホンダエアポートのセスナ機、恐らくJA71HUが前方を3回通過。
その後今度はある場所から帰る途中でミニパトが横を通過。
いずれもデジカメの準備ができなかったので動画はありません。

そしてこの日も恒例の大宮公園へ息抜きに行きました。


公園に到着してすぐに自衛隊ヘリが公園の西側を通過





次に同じ位置を埼玉県警ヘリ「むさし」が通過。



次に頭上を白いヘリが通過。機種はわかりません。




次に同じ位置を双発セスナ機が通過。JA5314と思われます。




次に今度は帰宅しようと公園から出ようとしたところ直前にホンダエアポートの背う名JA71HUが通過。



次に東武野田線の北大宮駅付近で警察バイクが待ち伏せ。



次に北大宮駅上空をまた警察ヘリ「むさし」が通過。




そして家の近く上尾市でまたホンダセスナJA71HUが通過。


前回同様休みの日に出かけるとストーカーたちは総攻撃をかけてきました。